アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このご時世
ノーマスクで路線バス乗ろうとしたら拒否られますか?
さっきコンビニ寄ったら店員と他の客に露骨に避けられたので「なんだぁオラァ!!殺すぞ!」と怒鳴りつけたら、他の客が「なんでマスクしとらんとや?アホか?」とか「大きな声を出さないでください。警察呼びますか?」とか店員が脅してくるので、二度と来るまいと何も買わずに帰りました。

A 回答 (5件)

大丈夫乗りましょう。



※もうコンビニに話題飽きたよ
違うので釣りを始めましょう。
そろそろIDも買えましょう 数字は直ぐに覚えられますよ。
    • good
    • 2

ノーマスクで飛行機に乗った人が降ろされたってワイドショーでやってましたが路面電車やバスならマスク着用してくださいぐらいじゃないかな?って思いますけど。

タクシーに乗った時にマスク忘れてたことありますが何も言われませんでしたよ。
でも、書き込みされているような事になるならマスクした方が良いですよ。言われるあなたも気分悪くなりますからね。
    • good
    • 0

>ノーマスクで路線バス乗ろうとしたら拒否られますか?



その可能性は高いです。

>「なんだぁオラァ!!殺すぞ!」と怒鳴りつけたら、他の客が「なんでマスクしとらんとや?アホか?」

応答というやつですね。「おはよう」と言えば「おはよう」と返って来る。「殺すぞ」と言えば「お前、死にたいんか」と返って来る。

>「大きな声を出さないでください。警察呼びますか?」とか店員が脅してくるので、

強要や脅迫と取られたのではないですか? 予告するだけして不実行だと脅しと取られるので、私は予告無く勝手に緊急通報しますけど。
    • good
    • 0

当然です。

    • good
    • 0

>殺すぞ!


はい 脅迫の罪で逮捕されます。
あなたがそこまで常識ないとはねえ。 ああそうか、マスクもしないのだから非常識なやつか。
ひょっとして 奥野淳也 34歳 じゃないよな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!