アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスク拒否男(奥野淳也容疑者)に同情しますか?

A 回答 (14件中1~10件)

同情できません。

マスクなし生活は数年はできません。感染拡大の素です。
    • good
    • 0

同情よりも、爆笑してしまいますよ



懲りない人って、どうしても笑えてしまいますもんね

フェイスガードとか市販されてるだろうに( ̄~ ̄;)

知恵もなければ、機転もきかない

さらなる笑いを期待したりしてしまいますよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

マスク男意外で、懲りない人って

安田 純平(やすだ じゅんぺい)

覚えてる人は覚えてるかもね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

自粛警察、マスク警察にたった独りで立ち向かう現代のダーティーヒーローです

    • good
    • 2

同情はしませんが


マスク付着用なだけで店内で大騒ぎした挙句映像まで撮って
凶器も持ってない人に三人がかりで押さえつけるって
凄いやりすぎ!!
あの抑えた人って暴力行為かと思う
マスク付着用者に対して怒りがあるのはわかるけど
冷静に考えて彼がコロナに感染してる可能性はかなり低い
それを感染者扱いにする行為は行き過ぎたやり方
お店側も相手を考慮して納得させて帰らせるべきであって
やり方が客扱いではない
またマスクしてないだけで全国放送するメディアのやり方は
彼の人生をつぶすような行為
これが当たり前になるほどコロナストレスがあるのはわかるけど
もう少し冷静な考えが必要
    • good
    • 3

早く良くなって退院できるようになればいいね!

    • good
    • 0

少なくともマスクを着用すれば感染は多少なりとも防げると思いますので同情はしません、じっと家に閉じ籠っていてほしいです。

    • good
    • 1

微妙かな?


飲食店では1人で入ったのに、数名の客に無理矢理連れ出されたんでしょ?
1人で食事するだけなら近寄らなければ感染の危険は無いのに、わざわざ近づいて引きずりだす?それはそれでやりすぎな気もします。
そのあと警官を殴ったそうで、これはマスクに関係なく公務執行妨害になっちゃうけどね。
前歴は別。
もっともその場に居たわけでもないし、状況がいまいち分からんけどね。
マスクすりゃ感染しないってわけでもない。複数で会食する方がよほど危険。
    • good
    • 1

基地外に同情なんかするはずがないでしょう。

    • good
    • 0

安田何とか?とか言う、中東で「人質詐欺」を


繰り返す輩を、何故か、強く連想した。

共通する「嫌悪感」を感じる。

こういう奴が、日本にも居るんだろうな・・・・。
    • good
    • 0

バカは何処にでもいる


ヤクザだって詐欺だって普通にいる

罰が軽いからこうなるのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!