プロが教えるわが家の防犯対策術!

一般相対性理論や量子場理論を学ぶとこのよーな結論に至りますが、正しいですか?

A 回答 (7件)

>一般相対性理論や量子場理論を学ぶとこのよーな結論に至りますが、正しいですか?


そんなもの学までもなく、そうなのかなー程度の結論は出ますけど。
    • good
    • 0

正しい間違いの前に、「空間の移動」を定義しないとそもそも判定不能。

    • good
    • 0

どう読めばそうなる

    • good
    • 0

なぜそんな結論に至るのか理解不能。

    • good
    • 0

用語を適当に組み合わせれば、文章は幾つも構成出来る。


組み合わせの数分、投稿可能だな
    • good
    • 1

至りません



いい加減飽きた
    • good
    • 0

時間なんてものはこの世に(も、どこにも)ありません。


ただそれを表す単位があるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!