電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外車を買いたいのですがいいのありますか?

A 回答 (27件中1~10件)

今どきの外車は故障しません


トヨタのディーゼルエンジンの一部車種はBMW製のエンジンです。
保証期間は日本車より長く部品代もほぼ同じ
万が一旅先で故障してもホテル代や交通費は全て払ってくれて修理後に家まで納車してくれます。
修理中は代車も高級車を準備してくます。
    • good
    • 2

・ふいに止まる。


・修理に時間が数か月掛かる。
・修理費と車検その他でのお金が、国産車数倍掛かる。
コレ前提なら、どこでも一緒でしょう。

ベンツBMWなどのドイツ車は、補器類が特殊過ぎて日本での修理箇所の特定に無理がある上に、パーツが「詐欺か?」と思うくらい高い

イギリス車やフランス車は論外ですが「修理すれば良い」って考えで所有するのなら、、、w

イタリア車は錆びるから、屋根付き駐車で雨天禁止

あえて言うなら、止まるけど壊れては無いし、パーツの汎用性なんかも考えると、v8のアメ車か日本車とのODM車両ですかね。。。
    • good
    • 0

左ハンドルのGTRかな。

    • good
    • 0

実用性を重視するならばメルセデスベンツ


疲れないシートを選ぶならジャガー
スポーツ性能を問うならばポルシェ
乗り心地で選ぶならマクラーレンかシトロエン
エコ(ロジー)を重視するならテスラ
下駄車として乗り回すならゴルフ
伊達男になりたいのならフェラーリかマセラッティ
    • good
    • 0

テスラ

    • good
    • 0

スズキ・エスクード(ハンガリー車)

    • good
    • 0

見慣れなく、珍しそうに見えるのが好きなら、


ボルボ、ルノー、プジョーあたりでどぉ?
    • good
    • 0

凄く漠然とした質問ですが、予算、形、大きさ程度は書いてもらわないと、何もアドバイスできませんよ。


いいのだったら、RRのカリナンはどうですか?
4000万円程度で買えますよ。
「外車を買いたいのですがいいのありますか?」の回答画像20
    • good
    • 1

絶対やめて国産を購入するべきです。



とにかく電気系統など故障が多いですよ!!
    • good
    • 2

なんで外車?


それぐらい書いてよね~  と思う

一度ぐらい911新車に乗りたいなw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!