アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の人は、新型コロナに対して、全く危機感ないらしいです。何故ですか?

A 回答 (17件中1~10件)

昔からお上の言うことに素直に従わないのが大阪人ではないの?

    • good
    • 1

大阪人気質や文化?はアメリカやラテン系に似ている。


その辺が影響しているかも?!
    • good
    • 1

今日が楽しけりゃえぇねん。

    • good
    • 2

大阪の人がってワケじゃない。



独りよがりな人間が自爆してるだけ。濃厚接触者の半分は自爆か巻き添え
ってことだね。

まぁ、人口密度を考えても大阪の人の我慢が足りなかったってのはあるかも。
1人1人が「自分だけは感染しないように」と対策をしていれば最低限の
感染で済んだハズ。だから日本人全体の問題。

それはワイも例外じゃない。完璧ってないと思うから。

とにかく一人ひとりの意識が重要。
    • good
    • 3

楽しさや面白さが第一なんや。

    • good
    • 1

来週になれば東京で1日3000人


単に宣言解除が早かったからという理由だけ
都会は人が多いし人口密度も高い
従って一人のバカが与える影響が田舎よりはるかに大きい
それが主因ですね
    • good
    • 1

危機を感じることじゃないから


危機感感じて無いのよ。
    • good
    • 0

その全く危機感ないらしい、という噂は信用できるのですか?

    • good
    • 0

自分に危機感感じたほうがいいよ君は

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何でですか

お礼日時:2021/04/13 16:32

吉村印のイソジンがあるから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!