プロが教えるわが家の防犯対策術!

獣医の方に質問です。

今、家の犬の状態が悪く、陰部の周りを噛みまくってしまい、血が出てしまっています。
定期的にお風呂に入れていますが、なぜかかんでしまいます。挙げ句の果てには出来物までできてしまいました。病院にも連れていき、シャンプー等も買いました。しかし出来物は治りません。何故か教えていただけると光栄です。お願いします。

「獣医の方に質問です。 今、家の犬の状態が」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あと、出来るだけ草むら等には行かないようにしています。

      補足日時:2021/04/13 20:44

A 回答 (2件)

こんなところで質問せずに、しっかり病院でシャンプーを処方してもらいましょう。


皮膚病にも様々な細菌が関わっていますから、培養検査をしないと原因も分かりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
病院にはいき、シャンプーも保証してもらいました。ちなみに薬も、

お礼日時:2021/04/14 10:06

なぜかをここで聞くより


病院で診てもらうのがいい思います。
見た感じ皮膚の状態かなり悪いです。
市販シャンプーでどうこうなるものではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院には行きました。シャンプーも保証してもらいました

お礼日時:2021/04/14 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!