オンライン健康相談、gooドクター

職場の上司とのラインについて、悩んでいます。

職場に好きな男性がいるのですが、その人と仲のいい上司(既婚男性)に協力してもらっている状況です。
色々相談に乗ってくれるので、ラインでも話を聞いてもらっています。

しかし上司は既婚男性なので、独身の私からラインをしたりするのは上司の奥様を不快にさせる非常識な行動ではないかと気付きました。上司が優しいので甘えてしまっていましたが、ラインでの相談等やりとりはやめるべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 自分の行動が非常識であったことを改めて実感し、反省しております。
    これからのやりとりをやめるために、上司に非常識な行動であったこと、これからはもう相談に乗らなくて大丈夫であることを伝えたいのですが、どのように伝えることが上司に迷惑がかからずに済むのか悩んでおります。

gooドクター

A 回答 (2件)

非常識だからやめて下さいね。

女性上司に相談して下さい。
    • 2

いや。

計画続行です。
そう言うタイプの男性は、奥さんに包み隠さず部下の女の子の恋愛相談に乗っていると言います。
私が全く同じことをしています。
奥さんも知ってます。
    • 2