アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳♀です。彼氏(25)と同棲して1年半ぐらいです。付き合ってからは約2年ぐらい。
同棲して1ヵ月で彼氏が盗撮している事を発見しました。
パソコンの中には、ほぼ毎日デジカメで撮っている感じ。CD-Rへ保存している分は、
約10枚以上。1割がパンチラ写真。残りが、タイトなスカートや、
ズボンをはいた女の人の後ろ姿でした。パンティーライン・お尻フェチらしい。
ちなみに私を盗撮したものはありません。
彼氏は、『最初は、撮ったものをまとめて売ろうとしていた。
だんだん楽しくて毎日のように撮っていた』と言ってました。
その時に別れようと思ったのですが、好きで仕方なかった為
『もう絶対しない』と泣きながら誤る彼氏を信じ、別れませんでした。

それから、その盗撮の事を思い出して、彼氏を嫌になったり、
でも、盗撮以外に問題がなく、これだけ合う人がいるのかと思うぐらいに
私と合うので思い直して、彼氏の事がすごく好きになったりとしています。

その盗撮事件から1年半ぐらいたった今、また嫌になって、もうしてないのか
確かめたくなって昨日勝手に彼氏のパソコンを見てしまいました。
WinMXで盗撮関係のものを集めているような感じでした。
自分で撮ったものは、ないように見えました。嫌の波が大きくなってすごく嫌になっています。
付き合って約2年たち、情もあるのかもしれません。また波がおさまったら、
好きになるのかもしれないと思ったら別れません・・・
しかし、こんな思いをずっとくり返すのなら、もう別れたほうがいいのでしょうか?
最近彼氏とHするのが嫌になってきました。体の相性的には合うと思うのですが…
この同棲は結婚を前提としている訳でもなく、ノリのような感じから
始まったものなので、私としては長く続くのであれば・・・と思っていました。
盗撮以外に問題ないのですが、盗撮が問題なので・・・

A 回答 (10件)

盗撮って犯罪ですよ。


これからも繰り返すでしょう。
あなただって撮られているかもしれない。
(またはこれから)
そういう事を考えたら別れた方が賢明です。
私なら絶対に別れますよ。

もう一度言いますけど犯罪者ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
昨日深夜に別れる話をしました。
自分自身撮影されるようになったら、嫌なので…
繰り返すのも嫌なので…
これでよかったんだなと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/22 08:30

1回目に発覚した時点で別れていないことが理解できませんが・・・。


盗撮は犯罪です。
犯罪者と同棲することが許せるなら継続すればいい話ですね。
ちなみに私の親類の旦那も盗撮で逮捕されました。もちろん速攻で離婚しましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに1回目に発覚した時に別れていればよかった。
自分がバカだなと思いました。
昨日深夜に別れる話をしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/22 08:32

盗撮して捕まった芸能人もいるじゃないですか?


犯罪者と一緒に暮らすなんて、私にはできません。

盗撮以外に問題がなくても、
『盗撮』が最悪の行動なのですよ・・・
むしろ、浮気よりもですよ。

浮気しても逮捕されませんが、
盗撮は逮捕されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
>盗撮以外に問題がなくても、
『盗撮』が最悪の行動なのですよ・・・

確か盗撮以外に問題がなくてもこの『盗撮』が大問題ですよね。
言葉をかえて(表現悪かったらごめんなさい)
人殺し以外に問題がなくてもと、言っていたら、
それが大問題なんだよ!って感じですね。

昨日深夜に別れる話をしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/22 08:36

それは、問題ですよ。


皆さんの言うとおり犯罪です。
これは、すでに病的な感じなので直らないとおもいます。
嫌な思いをしているなら決断すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>嫌な思いをしているなら決断すべきです。
みなさんのアドバイスでアクセルをかけられ、
昨日深夜、決断できました。別れる話をしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/22 08:38

この質問が何を意図しているのか


今ひとつ解りませんが…

別れなさい。
言い方悪いかもしらんが彼が盗撮したからでなく
ノリで彼と同棲を始め事実を知り結果今彼を
愛せないと思う程度の関係やからです。

彼のした盗撮は罪やろけども
それが切っ掛けとは言え愛がないなら
互いの時間の無駄です、それ以外の
理由は必要ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスあいがとうございます。
私も別れた方がいいことは、分っていましたが、
別れようと思うと楽しい時がどんどん思い出され、
なかなか決心できなかったんだと思います。
別れた方がいいこと分っていたんだし、時間の無駄でした。
昨日深夜別れる話ができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/22 08:45

別れたほうがいいのではないでしょうか?あなたの彼氏の盗撮は、これはもうそういう性癖の人ということです。

多分一生治らないと思いますよ。あなたがHをすることが嫌になっているのならそれはもうあなたの体が拒否しているということです。気持ちの波があるのなら今嫌な時に別れてください。盗撮のことを許せる自身があるのなら続けても言いと思います。けれども一度あなたは信じたけれどまたパソコンを見てしまいましたよね?それはあなたの心が許してない証拠です。今別れないで続けたとしてもまた絶対疑心暗鬼になる日が訪れます。そういうことを一生続けたいですか?よく自分自身を見つめて考えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>気持ちの波があるのなら今嫌な時に別れてください。

>あなたがHをすることが嫌になっているのならそれはもうあなたの体が拒否しているということです。

>今別れないで続けたとしてもまた絶対疑心暗鬼になる日が訪れます。

アドバイスありがとうございます。
pekorin20様のコメントを呼んで数分後に別れる話しをしました。気持ちに波があり、いろいろ悩んでいましたが、決断できました。心から感謝しております。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/22 08:24

「盗撮以外に問題がなく」って、それだけで大問題じゃん!!(思わずつっこみ入ります。


性犯罪者の性癖は直らないそうですので、またやると思いますよ・・っていうか1度やっただけで十分キモッ!! 別れた方がいいっす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれが大問題ですよね・・・
私も性癖は、治りにくいと思います。
またしてしまうんではないかと、疑ってしまっていました。
昨日深夜別れる話をしました。
アドバイスありがとうございました。

>ていうか1度やっただけで十分キモッ!!
いや、ほんとにその通り!

お礼日時:2005/02/22 09:09

こんばんは。


犯罪ですね。
けども、ご存知のようにWinMXも犯罪なんですよね。
どっちも犯罪なんですね。
アメリカのあるミュージシャンが自分の知らないうちに世界中を勝手に回されるのは、犯されたかのような気分だというコメントを残してしているそうです。
けども、WinMXは問題視されてないですよねぇ。
故に、別れる、別れないは犯罪かどうかではないように思います。(著作権保護は馬鹿にできません。別に盗撮と比べてどうかという問題ではありません)

あなたは、盗撮行為に限らず、盗撮という嗜好に嫌悪感を示しているわけですが、彼は1年半前に盗撮行為自体は犯罪だから行為はやめたという感覚であるのか(嗜好を問題視していない)、盗撮が嗜好であることが問題であるが、それはわかっているが止められないという状態であるか。
それによって可能性は変わってくるように思います。
もし前者であるならば、もう一度ちゃんと言って、嗜好が問題だと気づけば、変わる可能性は(低いかもしれませんが)あるかもしれません。
後者であれば、どうしようもないでしょう。

ですが、そもそも論として、まだあなたが彼のことを好きなのかどうか。
仮に盗撮の嗜好が止められたら、また元に戻れるのか?
彼にもう一度、盗撮の嗜好についてちゃんと話し、それでやめたとして、あなたがまた好きになるか、なるならそれでいいと思いますし、そうでないならその時点でも別れられたらいいように思います。
また彼が盗撮嗜好を止めれないようなら、別れるべきかと思います。
無理に嫌な時間を過ごす必要はありません。
どちらにせよ、もう一度きっちり話されてみたらいいと思います。
もっとも、止めても嫌な感覚が残るという確信があるならその必要もないかとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がMacなのでWinMXのことをあんまり詳しくないのですが…
ダウンロードできる共有ソフト???みたいな感じですかね?
>盗撮が嗜好であることが問題であるが、それはわかっているが止められないという状態である
たぶんこれですね。WinMX等で見るのはどうにも止められません・・・
道を歩いていて彼の視線だけでもう嫌でしかたありませんでした。
前に女の人が歩いているだけで嫌な状態でした。
電車で座っていても前に幼い子のパンツが見えている時点で、
彼氏をその席から移動・・・といったように盗撮を発見して以来、
彼の視線にかなり敏感になっていました。
昨日深夜、別れる話しをしました。
彼も私の敏感差に気がついていたようです。
>止めても嫌な感覚が残るという確信があるならその必要もないかとは思いますが。
止めても、盗撮していた事実が嫌でしかたない。発覚の時点で別れるべきでした・・・
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/02/22 09:54

初めまして。



基本的にその性癖は治りません。
田代まさし氏がいい例です。
性犯罪の再犯率は80%以上だそうです。
彼のその趣味を容認出来るのであれば
そのまま付き合っていても良いかもしれませんが
我慢できないのであれば
別れるべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
>性犯罪の再犯率は80%以上だそうです。
かなりの数字ですね。こんなに再犯率高いとは思いませんでした。
もちろん彼氏のその趣味を容認できません。犯罪だし・・・
昨日深夜、別れ話をしました。
同棲しているので、いろいろな面を考え、すぐに別には住めないので
新しい部屋が見つかるまで一緒に住むことになりますが・・・
少しスッキリできたと思います。

お礼日時:2005/02/22 10:02

みなさんが言われているように別れたほうが良いと思いますよ。


この先、一生彼に対して盗撮していないか?変な事していないか?と考えなくてはいけないような気がします。(実際彼を疑って調べていますよね)
疑うようになったら終わりだと思います。
相性が良い人と別れるのは辛いと思います。
でも、絶対あなたにふさわしい人は別にいると思いますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
>疑うようになったら終わりだと思います。
そうですね。疑っていたし、別れようかなと思っている時点で終わってますね。
昨日深夜別れ話をしました。
次はいい人が見つけられるように・・・と思います。

たくさんのごもっともなアドバイスのおかげで、戸惑っていた自分にアクセルを
かけることができました。本当にありがとうございました。
発見から、少し無駄な時間をすごしていたとは思いますが、今回の嫌な波で
思いきることができよかったと思います。

お礼日時:2005/02/22 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!