プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

富士山を眺めながらデーキャンプの様な雰囲気でコーヒーを淹れて飲むのが夢です(^^♪

どこかオススメな場所は有りますか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

田貫湖のキャンプ場がお勧めでしょうか


年に二度、逆さ富士から山頂ダイヤモンドが拝める超有名地
今年は風邪がなかったので久し振りにはっきり見えたそうです

最も絶景だと信じている場所は、県道71号のフジクラッシックゴルフ場に曲がる信号付近の無料駐車場(トイレあり)
圧巻の一言です
でもゴルフ場の方まで近づいてしまうと、あまりに近過ぎて富士山という感じがしなくなってくる
    • good
    • 0

三つ峠


旧500円札の絵柄の場所。
低山なので中級登山者なら楽勝。
    • good
    • 1

2合目辺りにキャンプ公園ありますよ


遠くならなら日本平からかな。ほぼ見えませんが。
    • good
    • 1

だったら、朝霧高原の「ジャンボリーオートキャンプ場」がいいでしょう。


ロケーションは抜群です。
https://www.asagiri-camp.net/
https://www.asagiri-camp.net/free.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!