アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲中です。家にしばらく帰りたくない場合
ホテルしか泊まる方法ないですか?

実家も行けない。
友達も近くにいない。
頼れる人がいない。

あるのは、車と仕事道具だけ
明日は休み¯\( ˘–˘ )/¯

A 回答 (7件)

漫キツ、ネットカフェ、24時間開いてる


スーパー銭湯←休憩出来ます。
    • good
    • 0

車で寝る


漫画喫茶等の個室スペースを使う
寝床が欲しいなら女性もOKなカプセルホテルを探す
24時間営業の温泉を使う
これから道具を揃えてキャンプ
    • good
    • 0

車上生活

    • good
    • 1

車中泊か、ホテル。


ビジネスホテルでも温泉ついてたりするから、この際ゆっくりしたらいいと思います!!
    • good
    • 0

車があれば車中泊


あとはネカフェ

車があるだけいいですね。。私は無いので同じ時ホント困りました。
    • good
    • 0

車で寝泊まりしてください。



後はネカフェ
    • good
    • 0

車中泊があるがな。

疲れたらホテルへ。安上り。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!