アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事中眠い時どうすれば目が覚めますか?

A 回答 (8件)

目薬ですね


ピーナツとか、噛み応えのある物をポリポリやって口を動かすのも有効です
    • good
    • 0

取り敢えずトイレに立ち ストレッチ、


モンダミン等でクチュクチュ。

食べてもいい仕事場なら スルメ。
    • good
    • 1

全力で太ももをつねってください。


そうすれば激痛で目が覚めます。
    • good
    • 0

トイレで一発抜いてきてください、それでOKです。

    • good
    • 0

昼休憩に軽く寝ましょう。

    • good
    • 0

無理やり目を


見開く!!
    • good
    • 0

オナニーだね

    • good
    • 0

目からまゆ毛まで強力なガムテープで


あげとく!↑↑または気になってることを考える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!