アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はトランスジェンダーmtfですが、将来的には戸籍を女性に変え、結婚を考えています。
そのあと子供を育てたいと考えています。
トランスジェンダーmtfに母になるための選択肢には何がありますか?

A 回答 (3件)

同じくmtfの者です。


私は男性のパートナーがいますが、既に女性ホルモン治療を開始しているので戸籍変更後に養子をとれればいいねと話してます。
そのためには性別適合手術等ハードルが多々ありますが、子供は欲しいと思っているのでママになるため頑張りたいと思っています。
    • good
    • 2

ガチなことですが、女性のトランスジェンダーと結婚して子供を生み、お父さんをお母さんと、呼ばせつる人テレビで見たことあります。

やはり、地のつながった子どものが可愛いザマしょう。
    • good
    • 1

養子です。


もしくは既に子供がいる男性と結婚する。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!そんな選択肢もありますね!
回答ありがとうございます

お礼日時:2021/04/15 03:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!