dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの主義主張を教えて下さい、自分は「ぷんぷくりん主義」です。

A 回答 (5件)

私は「みんなで楽しく、うんぱっぱーのぶんぶん至上主義」ですね。

    • good
    • 0

ご都合主義です。




主義、主張なんてのは人間の
為にあるのです。

主義、主張のために人間が存在
するのではありません。
    • good
    • 0

「行動主義」と「死刑制度反対」を主張してます。



行動主義は人間の行動を予測し、制御し、説明することを目指す実験心理学の一種である。 即ち教育対象である"人"にどのような刺激(学習内容)を与えればどのような反応(行動)をするかということを研究する心理学です。
    • good
    • 0

拝金主義です

    • good
    • 0

風には吹かれてみる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!