プロが教えるわが家の防犯対策術!

手繋いで欲しい、とメールで言ってくる彼氏、どう思います?

私は、そんなん自分からさっと繋げよー、
せめて直接言って?ってイライラしちゃいます、、

A 回答 (4件)

奥手なんでしょう。

SNSの障害ですね。

ネットでは言えるが直接目の前にすると言えないみたいな人いっぱいいるようですね。
    • good
    • 1

私は母ちゃんかよ! と

    • good
    • 1

「手を繋ぎたい」ではなく、「あなたから手を繋いでほしい」という意味ね。


結果だけが欲しいわけじゃないことくらい、察してあげましょう。
でないと、恋愛に限らず人付き合いで苦労すると思いますよ。
    • good
    • 1

その通りです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!