アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の若者は土師ニサンザイ古墳を知りません。おかしくないですか?

「最近の若者は土師ニサンザイ古墳を知りませ」の質問画像

A 回答 (5件)

知る人ぞ知るのでしょうね。


興味のある人は知っているでしょうが、
興味のない人は仕方ない。
    • good
    • 0

おかしくもハジでもない。


あなたが知っていることを自慢したいのだろうが、それは恥である。
    • good
    • 1

自分は結構歳取ってるけど、初耳。


 多分、住んでるマンションの住民の誰も知らないと思う。
    • good
    • 0

知らないとおかしいんですか?


質問者さんの方が100倍おかしいですね
    • good
    • 1

何もおかしくない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!