プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の硬式野球ってスパイクの色チームでは統一させる必要ありますか? 僕白のスパイクが解禁されたと聞いて白にしようかなと思うんですが、

A 回答 (3件)

そうなの?


黒一色だと思ったが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ことしからですね!

お礼日時:2021/04/15 18:25

見たところ二年間は移行期間という事で混在を認める特例が適用されるらしいね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか! 良かったです

お礼日時:2021/04/15 18:32

あ, 資料があった.



http://www.jhbf.or.jp/rule/equipment/equipment_2 …

「2020~2021年シーズンの 2年間」混在できる
その後については改めて検討
ということで.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!