プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで出会った男性に酔って傷つく事を言ってしまいました.
私は普段自己肯定感が低すぎて人と関わるのが定期的に嫌になる所があり、酒で酔った時にその男性に「もう私メンヘラで何も取り柄が無いから近づいてこないで」「ブロックして!私 クソな女だから」なんて事を一時間程ラインで言い続けてしまい、次の日相手からやっぱブロックはできないよ。とラインが来て、正直に普段から自己肯定感低すぎてそれが酒を飲んだ時に全面に出てしまった、と伝えたらこう言われました。

この人凄く良い人ですよね?でも友達と言われて凄いショックです…。

「マッチングアプリで出会った男性に酔って傷」の質問画像

A 回答 (3件)

めっちゃ良い人ですね!質問の意図からズレちゃうかもしれないけれど、そんなに親身になってくれるのなら全然脈アリだと思いますよ!

    • good
    • 0

「友達として」というのは


今まではマッチングアプリで知り合った人(友達未満)だったのが友人へ昇格という意味ではないでしょうか。いきなり「彼氏として」なんてのはありえないし、笑
いい人だと思いますよ。
    • good
    • 0

すごくいい方であなたとの共感する


ところも多いし、
最初はお友達としてお付き合いしだしても
恋人へと進むこともあるんじゃないかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!