ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

物欲も性欲も金銭欲も出世欲も無くなった37歳独身男ってどう思いますか?
生活費残しで寄付しようかな。

A 回答 (4件)

このご時世ですからね。

夢や希望を見るのも難しいです。
寄付は素晴らしいとは思いますが、お金はいつ必要になるか分かりません。
ご自身の人生のゴールが見えたときに、改めて考えた方がいでしょう。
そこで決めても遅くないです。
    • good
    • 0

お金あるんだ。


ではそのままで良し。
旅に出ましょう。
    • good
    • 0

辛い思いしたのかなと思います

    • good
    • 0

何でそうなったのかな?37さい独身いいですねぇー何度でもやり直しききますよ


気持を休めたら良い、そのうち動き出しますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!