dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭いい人、歩き方おかしい人多いの何で?

A 回答 (4件)

ほんとうに頭いい人はあまりいない気はしますが

    • good
    • 0

歩いてる最中でも勉強してるからです。

でも、頭のいい人は勉強しなくても出来る人ですよ。
    • good
    • 0

体験談を記述し、その後、傾向を問う質問であるべきです。


現行の質問文では、前提の段階で理解を得られません、
    • good
    • 0

頭いいというのはどういう定義ですか?


歩き方おかしいというのは、どうおかしいのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!