プロが教えるわが家の防犯対策術!

宗教学者や仏教の宗教家これらに質問しますが、ネットでは麻原彰晃が死刑に処されてから日本がおかしいとあったのですが、これも以下の通りだと言うし
災害頻発
イチロー引退
消費税率が上がる
安倍がおかしい
コロナ禍発生
芸能界での不祥事が後を絶たない
これらから、ネットではさすが神様やからこんな事になったけどね。って言ってネットでは、
尊師が務所の独房にいることで要石の役割をはたして丁度厄災を防いでいた説
旧尊師も居なくなったことだし代わりに新尊師の方を務所にぶちこめば解決も可能かもしれない(暴論)とか
あの時期にあの女大臣が調子にのって大規模抹殺を敢行したから神様がお怒りになられているんだよ。とか
尊師が日本の穢を跳ね除けてたんだな
やっぱり神じゃんとか
麻原が抑えてたのに殺したから…とか
吉澤ひとみも麻原のせいらしいとか
オウムの怒りは大地の怒りじゃとか
こわやっぱ神罰ってあるんやなとか
尊師がおさえてたんやろとか
やっぱり麻原尊師が日本を守ってたんやなあ
後継者誰か知らんけど頑張ってくれやとか
これら言ってたしそして
また誰かに恨まれて事件起こされるとかアレフやひかりの輪これら神格化するとかその麻原のせいで引き起こされたオウム事件みんな風化させてしまうこれらその恐れあると言うこれらからその麻原は死刑にしなければ良かったと思いますが、これ聞いてどう思いますか?

A 回答 (3件)

クルクルパーのたわ言ですね。

    • good
    • 1

これ聞いてどう思いますか?


 ↑
死刑にしない方が良かったですね。

死刑にしなければ、コロナ禍も
無かった訳ですから。

尊師一人を殺すことにより
世界中で100万死なせました。

逮捕した警察、起訴した検察、
死刑判決を下した裁判所、
死刑執行命令を出した法務大臣は
人類の敵です。


面白いね。
    • good
    • 1

本当に神通力があれば、今頃復活しているから大丈夫

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!