アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士通のARROWSスマートフォンとSHARPのAQUOSスマートフォンどちらがカメラの性能高いですか?

またSHARPのAQUOSスマートフォンとSONYのXperiaスマートフォンどっちがカメラの性能高いですか?

A 回答 (4件)

その3つなら圧倒的にXperiaです。

ソニーはカメラ会社でもあり、富士通とシャープはデジタルカメラを開発していないので光学設計でもソフト設計にもノウハウを持ちません。
だから数値スペックだけ上げてきて、写りは凡庸以下。
    • 0

カメラ性能が高いのは、エクスペリアが一番ですが

中でも、Xperia 1-IIIがスマホ最高峰のカメラ性能でこれ以上性能の高い
スマホカメラは、存在しません。

1-IIIのスマホは、新型が発表されたばかりでまだ発売されておりません。
値段予想は15万円前後になるとの事。

1-IIIよりも少し性能を落としたのがXperia 5-IIIでこっちのほうが値段は少し安くなるはずです。
カメラ性能は、1-IIIと同じです。
    • 0

AQUOS R5Gの方が高いです。

AQUOS Senseは×。

XPERIA含めるならXPERIAが圧倒的に性能高いです。
    • 0

Xperia 1 IIIを含めるなら、圧倒的にXperia 1 III

色々、カメラとかの機能でうたっていても、Xperiaにはかないません。
Xperiaよりも高画質なカメラってなると、デジタル一眼レフとかミラーレスの世界ですから・・・

今なら、5 IIとかになりますけども、それでも、カメラ機能は、かなり高性能ですからね・・・
    • 0