アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

報道で、ああだのこうだの 言うのは変だと思います。
婚約したんでしょ。結婚するつもりだったんだったら息子の授業料を払っても普通だと思うけど。
男の魅力の一つに金が、ついていただけ。と、思うけど。
凄く セコイ 男と関わったんだ お母さんが可哀そう。
皇室の嫁を貰うなら請求してもいいんだろう なんて 汚い男 やだなぁ。
10年前に付き合ってた男に あの時 こずかいをあげただろう あれは、貸したんだ。
返せ。っていうの有り?
男と付き合うとき 飲食代も割り勘にするの?タクシー代も?お祝い貰ったら 後から
あれ返せ って言われたら どうする?

A 回答 (3件)

お付き合いで支払う、社会的常識の範囲を超えている金額ですので、週刊誌のいいネタになるわけです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私の友人の娘が、大学の入学祝に200万円の車を
プレゼントしてもらってました。
貧乏人なら結婚も考えなかったでしょう。
いい歳をして 愛だの恋だの 考えてないでしょう。
また、別の友人は、婚約しなくてもエメラルドの指輪を
買ってもらってました。見合いをして 3回目に会った時でした。
別の人と結婚しましたけどね。返せとは、言われてません。
社会常識とは何ぞや?

お礼日時:2021/04/16 14:15

どうすると言うよりその様な事で揉めているシングルマザーは沢山いますし、だったら借用書も無いのに貸すなと言いたいです。



因みに民事になるので警察は介入しません。

貸した側が全て悪い訳ではありませんが多少の過失はありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
週刊誌にまで出すかな?心の汚さが出ている。
結婚しなくてよかったんだけど。
これから 結婚してセレブの生活ができると思ったが
破棄された側の気持ちは、どうなのかな?
やだなあ。セコイ男と付き合うのはやめよう。

お礼日時:2021/04/16 13:10

>婚約したんでしょ。

結婚するつもりだったんだったら息子の授業料を払っ>ても普通だと思うけど。
結婚するんだったらね。

結婚するつもりが無いのに、婚約したんでしょ?
結婚をちらつかせて金を貰ったんでしょ?
詐欺じゃん。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

婚約破棄は女からじゃないでしょ。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/16 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!