dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この姿勢、どう思いますか?

そうじゃない人が多いキューアンドエーサイトは、
百も承知です。

(むかつく、かつ回答ではないものにはスルーで臨んでいましたが、
 最近はやりかえしています・・・・・・)

同じ姿勢の方がいらっしゃったので、嬉しく感じました。 最近

A 回答 (4件)

ソラン


BA目的のほうが健全ですよ。
真剣に答えてくれる。

BAが目的じゃなくて
暇つぶしの人は受け狙いとか
揚げ足取り的なものもあるでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答者には健全と言うか、善意の方がほとんど
だと思いますよ。
ただ、質問者の質問内容…おっと、いけない

面白い質問には、おもしろい回答とお礼が付いて、
それが目的の受け答えなんだなあ って思わされる
こともあります。 

面白いですね、グーは。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/16 14:35

私は回答専門で過去の質問は1件のみ


BAを気にはしていませんし、お礼が来たとしてもそもそも全く読んでません
従って「この姿勢」については何も感じませんし、あまり気にする必要はないと感じます
個人的には

匿名の無料サイト
色んな人が本性むき出しで闊歩していて普通
運営が許す限り、何でもありなのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知っていますよ
あなたの姿勢は。
これも、読んでいないのでしょう。

人それぞれ、このような不特定多数参加の
無料サイトでは、どんなスタンスでも非難はできませんね。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/16 14:28

私もそうですし


BAを発行した方が
毎日やってる人は
だんだんわかってきますから
回答が増えますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただ 質問が、いい内容かは
・・・・

ベストアンサー欲しさの人もいるのかな?
との推測(邪推)・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/16 14:19

>この姿勢、どう思いますか?


ごく普通

>最近はやりかえしています
感情的になってもね
このWebサイトの誤った利用にならなければ良いのですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふつうじゃない人が多いですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/16 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!