牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

そのままです

A 回答 (4件)

身内だったらギャンブルの方が被害が大きそうですが


そうでなく近くにいる人というだけならギャンブルでいくら損しても関係ないのでお酒の方が迷惑かも。

でもセットになっていることが多い気もします(苦笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

距離感しだいですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/16 15:00

お酒でしょうね。


本人が酒癖の悪いの知らないんだから。ww
ギャンブルは借金を1回断ればもう来ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ギャンブル → 知り合いへの借金 
これ 最悪のシナリオですね。

あまり聞いたことはありません。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/16 15:07

両方とも程度を弁えれば可。



両方とも程度を超えれば不可。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ていど を
知っているかいないかの行動が
左右しそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/16 15:06

酒もギャンブルも程度問題やろな。



どっちも過ぎれば迷惑かけることも考えられるしな。
正直人によるから何とも言えんわ。

酒とタバコならタバコって言えるな。
非喫煙者は街中の喫煙スペースの匂いすら迷惑だろうよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

せやろな。
人に迷惑をかけるかどうか、その境界線。

タバコは一生理解できんわ。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/16 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!