プロが教えるわが家の防犯対策術!

京浜急行(+バス)
で行ける
日帰り温泉を
教えて下さい
いくら?
インプレも
教えて下さい

A 回答 (3件)

こんばんは、電車運転士をしております。



⚪平和島温泉(クアハウス)
⚪蒲田温泉(京急蒲田、糀谷、雑色)
⚪子安「鷲の湯」
⚪弘明寺「みうら湯」
⚪野比温泉
⚪油壺温泉(観潮荘)

平和島温泉、蒲田温泉、子安「鷲の湯」、弘明寺「みうら湯」は、黒湯と呼ばれる黒い温泉。
湯船に浸かると脚が見えないような温泉です。
保湿性、保温性に優れ肩の凝りが癒えます。

鷲の湯は横浜市の銭湯なので。市の規程の銭湯の入湯価格で安いです。

電車で運賃とセットの割引チケットを扱っているのは、平和島温泉、弘明寺「みうら湯」、後は三浦1DAYやまぐろきっぷで油壺の観潮荘でしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつも ありがとうございます

お礼日時:2021/04/17 06:39

私はこの「みさきまぐろきっぷ」


https://www.keikyu.co.jp/visit/otoku/otoku_maguro/
を使って、三崎でマグロ丼堪能した後、油壷に移動して
ゆったり温泉に入ってきました。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!