プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身またはバツイチで、子供もいない方は、親も他界したら、自分の身元保証人(例えば入院時など)はどうしますか?友達や会社の人ですか?

A 回答 (4件)

友達いけたよましたから…



病院にやるよるのかな
    • good
    • 1

最悪、無記名でも良い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいんですかね?だめだと思いますが。

お礼日時:2021/04/17 00:09

近い将来、独身高齢者が急増する見込みなので公的機関が身元引受け先にならないと社会が運営出来なくなります

    • good
    • 1

私もそうなんだけど天涯孤独です。



さんざん悩んでいましたが取りあえず税金を払っているんだから何とか成るでしようと腹をくくっています。

後は役所にお任せですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっと年とったら後見人をつけようか、とも悩むのですが。お金がかかるみたいだし。
行政が対処してくれますかね。近い将来こういう境遇の人は増えますよね。

お礼日時:2021/04/17 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!