プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人に何度も同じことを聞いてしまって、疲れたしか言われてなくて、恐らく嫌われてるんですが、嫌われたら距離を置くべきですか?

A 回答 (4件)

その場合だと、距離おいたほうがいいね。


何度も同じ事を聞くのはよくない。
    • good
    • 0

面倒な奴と思われてる。

    • good
    • 0

何度も同じことを聞かれると答えるのが面倒くさくなるものです。

相手にはあまり良い印象ではないでしょう。メモ等をとり、同じことを何度も聞かないこと。好き嫌いの問題は別問題で、人それぞれです。相手が容認してくれる性格か否かもう少しほかの面から人間観察をしてみてください。
    • good
    • 0

ハッキリとしつこいと言うとあなたが傷つくと思って、精一杯言葉を選んだ「疲れた」だと思います。



距離を置くのは自由ですが、何度も同じことを聞いてしまった事を謝るのが先なのでは。

その時に相手がどういった反応を示すかによって、この先どうするかが変わってくると思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!