アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで他人の質問に回答するってダルくない?
お礼来ないし

A 回答 (39件中1~10件)

お礼やベストアンサーよりもgoodを一人でも押してもらえたら嬉しいです^ ^

    • good
    • 3

特にそう思いません。

時間がある時に趣味程度に回答するだけですから、お礼も特に必要ありません。
    • good
    • 2

確かに質問しっぱなしでお礼もしない人が多いですね。


でも本当に悩んでいる人のために回答を続けています。
    • good
    • 2

暇潰しになる。

    • good
    • 0

いいえ、だるい時は、やりませんから。

    • good
    • 0

日ごろ、職場や友人間などで語ることのない、本音で回答しているつもりなので、かえって回答させてもらえるだけでスッキリした感覚はあります。




ここで回答している内容をそのまま、友人や家族に話したとすると「いつまで理想論を語っているんだ」と思われる懸念があるので。ただ、そういう感覚を持ちながらも、友人や家族の相談にも乗ることがある私は、かなり現実主義者ではないかとも思っていて。


私個人としては、普段口に出していないような、言いたいことを言っている、ただのおせっかいでの回答者という立場なので、回答できるだけでもありがたいかもしれないです。
    • good
    • 1

ここに来て答える人は99パ暇人です

    • good
    • 0

回答したら買い物とかで使えるポイントに還元してくれたりしたらやる気出ますよねー

    • good
    • 1

質問するのもダルくない?



最近、回答も来なくなって来たし…
    • good
    • 1

ダルいですね。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!