アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お礼を全員にしない人。どう思いますか?

 都合の悪い意見なら、まだ分かるのですが、意思疎通したい回答者だけ反応する人居ますよね?

 すごい失礼だと思うのは自分だけでしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

思うね。

でも仕方ないよね。
こんな場所だしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱり割り切りで利用するしかなさそうですね(^^;

お礼日時:2021/04/17 15:23

そういう人多いから俺は進化してWorst_Anserとなった。


だからそういうの平気だ。気にしない。
質問者のクオリティー悪いよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど(笑)
質問者のクオリティは、本当にその人の性格に依存しますよね。
リアル社会ではありえないような応対とか、絶句しますし。

お礼日時:2021/04/17 15:25

「ありがとうございました。

」とだけ言って、違う人をベストアンサーに選ぶほうがむしろ不快に感じます。形だけのお礼をもらうと、余計な通知が来るから邪魔に感じます。何も言わないほうが個人的にはマシ。人によって感じ方は色々ですね。
原則的に、回答者からまともな反応が返ってくることは期待しません。回答したい質問に回答したい内容で回答する。それで満足です。期待が多いとイライラすることになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありゃ。
私のこと?(^^;
自分は全員に「ありがとうございます。」は付けてます。
これは「(回答してくれて)ありがとうございます。」の略ですね。

ベストアンサーの選ぶ基準は、その時々によって変化します。
どれもが良い意見の場合は1stアンサーとか、早い物に付与する傾向が強いです。

 確かに期待が多いと残念な裏切りにあいますね。

お礼日時:2021/04/17 15:27

ここは無料の「何でも」投稿サイトです。


他を締め出された人も大勢押しかけている劣悪サイトです。
傍若無人・失礼人の集まりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですね(^^;

お礼日時:2021/04/17 15:27

無料だし期待しない事にした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

結局は、「無料だから」というところへ行きつきますよね。

お礼日時:2021/04/17 15:27

質問が数百でもお礼0の奴に、回答するアホ、の場でもあるね。


質問者の所に★を付けて欲しいね。またブロックした・された奴の質問は非表示にすべきと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁ、プロフを見ない人も多いですよね。
私も全員は見ません。

ブロックした、された人の非表示は大賛成ですね^^

お礼日時:2021/04/19 17:14

回答したいからしてみた。


お礼したくないからしなかった。

それだけ質問者には響くものではなかったのだろうなって思う位。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うーん。心に響くかどうかではなく、時間を割いて回答してくれたことに何も感じないのでしょうかね(^^;

お礼日時:2021/04/19 17:17

お礼をされたいのなら


お礼されるレベルの回答をしないとこないとおもう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼する人は、しますね。
しない人は、とことんしない傾向です。
よって人柄にもよると思われます。

お礼日時:2021/04/19 17:18

お霊をしない失問者達の失問を選んで怪答をする


怪答者達と釣り合っていて、ちょうど良いと思ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど(^^;

お礼日時:2021/04/19 17:18

>意思疎通したい回答者だけ反応


そういう人、多いのでは?
賛同意見にだけお礼する・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どうやらそのようですね^^

お礼日時:2021/04/19 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!