プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明後日私が誕生日なんでふと思ったんですが、また1つ寿命が縮んでライフポイントが減った。
と、考えるのが妥当でしょうか?


世の中にはいろいろなゲームがあります。
RPGや格闘ゲーやカードゲーム、
もしくはガチャのような金の要素が絡む金を出せば出すほど有利になるオンラインゲーム。
前者は多くはシンプルながらに奥が深い神ゲーだって多いですが、
人生と言うのは言ってしまえばリセマラもできないオンラインゲームようなものですよね?

人生は親ガチャで生まれた時点で勝負が決まってるクソゲーです。
官僚とかアスリートやミュージシャンの子供に生まれたらイージーモードだけど、
毒親とかDQNだらけの家や田舎で生まれた時点で死ぬまで負け組イベントまっしぐらなクソゲーw
ちなみに私はこちら側の人間です笑

俺みたいな毒親育ちで要領が悪い弱キャラに生まれた時点で結局武力を誇示できたり要領が良いチャラ男やDQNみたいな強キャラには勝てない
人生には定石とか勝てる術と言うものもない
リセマラもできない親ガチャで生まれた時から人生が決まってるクソゲー
金ゲー、運ゲー、クソゲー

そういえば誰かが言った
「不公平だからこそその人の個性が問われて来る。」
巧いこと言いましたね(笑)

しかしまぁホンマに世間(取り分け女や老害)はあらゆる理由で人を否定、拒否するんですよね。

見た目は勿論の事、出身地・収入・借金の有無・学歴・趣味嗜好・職歴・思想・喫煙者、非喫煙者など、、、挙げればキリが無くなるけど、こういった条件を満たした人だけが、仕事も恋愛も上手く行くようになっているんですね。

何をしようが、たいしてかわらないんですよ。

同じことを言っても、誉められる人と見向きもされない人がいるのは事実だし。

スポーツ選手や芸能人だって、同じ努力と成績を出しても脚光を浴びる人とそうでない人がいるのは、皆が目の当たりにしてる。

強キャラは強キャラで生まれたから人生イージー。
人生と言うのは利権を持つ既得権益者だけが得するルールに既得権益者の手によってできてんだよw
たまたま強キャラに生まれた奴が甘い汁を吸っているようなだけの奴らに限って格差に目を向けず努力だの根性論だのと語りたがるんだよなぁ。

たまたま高スペックの親ガチャに当たってイキがってるだけのニワカゲーマーに人生だの努力だの語る資格はねぇよ。

格差を当たり前だと思っている人が、努力の差とか平気で言うんです。

誕生日を重ねるごとに死ぬまでのライフが1点減るクソゲーw

理不尽で不平等で不公平なクソゲー。
これが人生。

人生を語るとすればこんな感じであってますよね?

質問者からの補足コメント

  • いや質問を質問で返すなしw

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/17 22:06
  • 自問自答してんのお前こそ脳みそ詰まってんのかよw

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/18 18:33
  • 障害者手帳ってそんな簡単に作れるもんなの?笑笑

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/18 18:34
  • よお小学生w

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/18 18:34

A 回答 (9件)

ワタクシの支持に従うのなら回答して差し上げます。

如何ですか?
    • good
    • 0

あなたの人生は そうでしょうね。


自ら 投げ出している、それを 甘え といいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺はただのリア充で生まれた親ガチャ当たっただけの勝ち組の言い分です
我々弱キャラには通用しません

お礼日時:2021/05/20 09:50

質問者のことを思って回答したけど、もしかしたら質問者は自滅を望んでいるのかもしれない。


だったら余計なお世話だった。

質問者は同意を求めているのだから、素直に「そうですね」と回答すべきだった、というかそもそもこの手の小学生でも分かる当たり前のことを低能な知識レベルで中二病的マウンティング態度で同意求めるだけの偽装質問はスルーするのが定石。

質問者の真意を引き出し回答者質問者双方に有益な回答をしたかったのは本当だが、実際ダメな人間も実在するワケで、そもそもスルー出来なかった時点で私も同類なのかもしれない。

時間を無駄に出来る暇人、時間単価の易い人間だと自らを証明しているようで恥ずかしい。

ではサヨナラ。
    • good
    • 0

質問に偽装して不平不満書いてるだけ。

小学生かよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

一言でいうと幼稚。

    • good
    • 0

お前の脳みそレベルに合わせてるんだよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

で、お前は何がしたいんだ?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

脳みそ入ってますか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

まずお前の脳みその使い方が間違ってるのは確かだ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す