プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は父子家庭で育っていて、日常会話はしますが、父とは少し距離があります。だから、あまり深い話はしたことがありません。
そんな事情もあって、結婚前提で付き合ってる彼氏との同棲をどう切り出していいか分かりません。

彼氏が、同棲する前に挨拶したいと言ってくれたのですが、まだ彼氏の存在すらしらない父親に、なんと言えばいいのか。。。
アドバイスをお願いします!

A 回答 (3件)

彼氏できた。

同棲します。
といえば?
    • good
    • 0

お父さん、ひとり暮らしできる?


から切り出してはどうですか。
その返事次第で、
彼氏が一緒に住もうって言ってるんだけど。
って説明する流れで。
    • good
    • 0

「今度、会って欲しい人がいるんだけど、いい?」で、全て悟るんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!