アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん今日何しますか?
私は暇で困ってます(;ᴗ;)

A 回答 (11件中1~10件)

猫と犬連れてドライブします

「皆さん今日何しますか? 私は暇で困ってま」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

猫もΣ( ˙꒳​˙ )!?凄いですね。怖がりませんか?

お礼日時:2021/04/18 08:30

今日は2、3時間仕事と帰って、掃除とダンス ጿ ኈ ቼ ዽ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ダンスなんてカッコイイですね!
今日は仕事に掃除にダンスなんて凄いカロリー消費しそうですね!私も少し動かないと…

お礼日時:2021/04/18 08:33

人生には暇も大切ですが、暇だけでは人生が無駄になりますよ。


暇な時はPC活用で楽しみましょう。
時間は過ぎて行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

一時期は頑張って勉強してPC資格までとったのに、使わないでいたら全く使えなくなってしまいました(;ᴗ;)

お礼日時:2021/04/18 08:36

補足ですが、私が飼っているのはマンチカンですが


プロフ画像は可愛かったので猫のフォルダを作り保存しています。
そこから選んで使っています。

私のチャンネルの動画作成をするために選曲し画像を選びますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

マンチカンは足が短めの猫さんでしたっけ?
猫のフォルダ良いですね。見る度癒されそうです。

お礼日時:2021/04/18 08:35

おはようございます。


このチャンネルの動画を再生して見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い♡(∩´∀`∩)
アイコンのネコさんは飼い猫さんですか?模様が動画の猫さんと似てますね!

お礼日時:2021/04/18 07:32

暇なので勉強します笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

偉いです!
私も掃除しようかな…でもやる気が…( ´~` )

お礼日時:2021/04/18 06:58

二日酔い、ゴロゴロしますよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日飲んだんですね〜♪いいなぁ。私も久しぶりに良い気分になりたい〜(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

お礼日時:2021/04/18 06:57

朝からいいお天気です。


先日の高温と、ここ数日の雨で庭の草がぐんぐん伸び始めています。
大きく伸びないうちに抜かなければ、大変なことになる。
  
庭の手入れです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日の夜、雨風凄かったですよね(*_*)外の大きいごみ箱がひっくり返らないか心配で朝3時半に起きてしまいました。
確かに今日は草むしりするのに最適な土の常態になってますね!私もやろうかな!

お礼日時:2021/04/18 06:55

仕事です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日曜日もお仕事ですか。休日出勤かな?v(*⌒0⌒)v頑張って♪

お礼日時:2021/04/18 06:53

過ぎ去りし一週間を深く反省し、


来たるべき未来へ英気を養うべく、 
家でごろ寝してますよッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

反省なんて偉いですね。
今日はゆっくりして明日から又頑張るんですね!

お礼日時:2021/04/18 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!