プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安城デンマークの花です。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

ネメシアの一品種だと思いますが

「花の名前を教えてください」の回答画像1
    • good
    • 2

ダイアンサス ではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2021/04/18 22:00

№1です



ネメシアに花の形が似てるのでネメシアの一品種だと思いますけど、これほど鮮やかなのは初めて見ました
新種のネメシアかもしれません
「花の名前を教えてください」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2021/04/18 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!