アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリの質問です!切実にお願いします ( ´:ω:` ) いかがなものかと、思うことがありまして、 質問させてもらいます。 お互い20歳で、昨日会いました! ドライブして夜景みて家まで送って貰いました! 彼は一人暮らしの家が神戸で実家が大阪なので 昨日は大阪から2時間かかるのに会いにきてくれて 家まで送ってくれました。 帰りも勿論2時間かけて帰ってくれました 毎日夜は寝落ち電話してます 昨日彼の帰り道もLINE開きっぱなしで 連絡返してくれたり 早く次遊びたいーー!とか言ってくれたり 次の予定を早く決めようとしてくれたり 友達と遊んでても写真送ってくれたり 何も言ってないのに今おる場所の位置情報送ってくれたり実家ついたよー的な感じで(笑) 仕事の行き帰り、電車のったよーとか すごいマメなんですよね ここからが本題で、、、 インスタ交換しようとずっと言われてたので もう会ったし教えようと思って教えたら 私がTwitterのURL貼ってたのを見て Twitterフォローしてきました。 彼のツイート振り返ってたら 彼合わせて男2と女2で写真撮ってる スノボの写真をリツイートしてて よく見たら片方の女と2人で写ってる写真もあって なんだ?となったのでその女のTwitterに飛んだら その男女4人でプリクラ撮ってる写真が出てきて 彼が片方の女の腰に後ろから手を回して もう一人の男ももう片方の女の腰に手を回して プリクラに写ってました。 「2回目の4人でのプリクラ!安定の4人! 思い出いっぱい作ろう!」 って書いた写真とツイートが載ってました。 しかもこれが先月のことなんですよね 去年とかだったら私もまぁ見過ごしてたかも しれないけど、 先月のこととなったらもう、、 彼女の距離感じゃないですか?そんなプリの撮り方。 ムカついてムカついて彼に聞いたら あー高校の友達(笑)って言われました 高校の友達にそんな後ろから腰に手回しますか?? まじでわけわからんのですけど。

質問者からの補足コメント

• 今聞きましたが、元カノらしいです。相手。

A 回答 (2件)

本当にただの友達だったとしても、彼と付き合っても彼は女友達にそうやって接するのが普通って事ですよね。

純粋に嘘ついてるとしても最悪だし。
友達だったとしても、嘘だったとしても
どっちに転んでも最悪な展開しか見えないです…。
どうしても彼が好きな気持ちを捨てられないなら
女友達でもそういう距離感が普通なの?と核心をつく勇気が必要ですね…。
    • 0

切実も何も・・・。

その彼に対して好意を持っているなら、元カノでも今カノでもお構いなしに、奪い取ればいいじゃない。

他の女の影があるのが気に入らないなら、過去の投稿や写真をすべて捨てろと、そうでなければもう会わないと切り捨てる。

元カノというのはホントかもしれないよね。
質問者に対する時間の掛け方は本命そのもの。
ただ、高校の同級生4人で仲良しグループとなると、復縁もありえるよね。

いずれにしても質問者の気持ち次第じゃないかな。
いいと思うならとりあえずは今のまま進めていけばいいし、なしよりだと思えばさっさと切った方がいい気がする。
    • 0