メモのコツを教えてください!

妥協はダメですか?
妥協したら幸せの価値が下がります。でも楽です。
でもハイレベルのまま生き続けて疲れて幸せが幸せじゃなくなる日が来る。
ハイレベルのまま生きる=正しい
妥協=ダメ
なんですか?
よく分かりません

A 回答 (3件)

> 妥協したら幸せの価値が下がります。



これは、そうとは限らないと思いますよ。
    • good
    • 0

背伸びをしない事が正しいですね。

    • good
    • 0

>妥協はダメですか?



ダメではありません

>妥協したら幸せの価値が下がります。でも楽です。

ここにある「幸せの価値」とはなんですか?

>でもハイレベルのまま生き続けて疲れて幸せが幸せじゃなくなる日が来る。

ここにある前述の「幸せ」と後述の「幸せ」とは、それぞれなんですか?

>ハイレベルのまま生きる=正しい

ここにある「正しい」とはなんですか?

>妥協=ダメなんですか?

そんなことはありません

>よく分かりません

使っている言葉の定義が曖昧な事が原因かもしれません
読ませていただきましたが良く判りませんでした
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!