チョコミントアイス

河合塾(新宿校)の自習室について

何度も立ててしまってすみません。

自分は4月から河合塾の新宿校に通うつもりなのですが、 一年間自習をする時は自習室を利用して頑張ろうと思っています。
そこでお聞きしたいのですが、自習室は何時まで開いていますか???
もしよければ平日、休日、祝祭日詳しく教えてください。

お願いします。

A 回答 (1件)

塾生専用の個室の自習室は、基本的に連日朝9時から夜9時まで開いていたと思います。


空き教室については、月ごとに開いている時間と教室番号の書かれた紙が各階に貼ってあります。
確か9階はいつも個室自習室と同じ時間開いていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!!
調べても見つからなかったので、参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/17 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!