プロが教えるわが家の防犯対策術!

あれだけ甲子園で野球やるなって注意したのに野球やるから大阪や兵庫はコロナウィルスだらけになってしまいましたね。
野球のせいで東京オリンピックが開催できなくなったら野球関係者はいったいどー責任取るつもりですかね。
大阪や兵庫でコロナが蔓延しているのは甲子園球場とプロ野球のせいと考えて間違いないですよね。
東京オリンピックのためにも今すぐ野球は中止にすべきではないですか?

A 回答 (4件)

プロ野球のせいではないみたいです。

関西空港から何者かがヨーロッパ帰国後に変異ウィルス感染者が発生し、感染拡大したと思われます。
    • good
    • 0

甲子園で人が交錯したのは間違いなくコロナ拡散の一因でしょう。


コロナ甲子園の優勝者は新型大阪コロナ。
    • good
    • 0

保っていない人から発生したと信じるんだ。

ある意味すごい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

保っていない人?

意味分からん。

お礼日時:2021/04/19 19:03

その考えだと、外部県から持ち込まれたものであり、近畿以外がまず広がらなきゃいけないと思いますが。

そのあたりの理論的な補足をお願いできますかね。それとも甲子園で「発生した」と思っているのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それとも甲子園で「発生した」と思っているのですか?

間違いないです。
特に阪神ファンが怪しいです。

お礼日時:2021/04/19 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!