プロが教えるわが家の防犯対策術!

wine stableをインストールし、64bitをチェックしました。
windows版のexcelをmacで、動作させたいのですが、ダウンロードしたエクセルをインストールするために、ダウンロードを開き、該当のアプリで、右クリックしwineを選びましたが、
『Microsoft WindowsアプリケーションはmacOSではサポートされていないため、アプリケーション“excel2016-kb3114698-fullfile-x64-glb.exe”を開けません。』
のエラーです。
これをインストールするために、wineをインストールしましたが、どうやって、きちんとインストールできるのでしょうか?

A 回答 (1件)

wineで動かせるエクセルのバージョンって決まってますよね?それは大丈夫ですか?たしかかなり古いバージョンにしか対応してなかったと思いましたよ

そもそもライセンスはお持ちなのですか?

そこまでするなら普通にMacでエクセル使った方が良くないですか?w
    • 0