アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生ってこんなもんですか?
小学生の時周りの子に気に食わないことがあればいじめられ、トラウマになり、親が機嫌悪くなったら気を使い、ヒステリックな親でパニック障害になり、就職しても続かず、好きな人とも一緒になれず中絶し、地元を出て0からスタートしてもなかなか仕事が決まらず借金し、債務整理し、生活保護し、賃貸で下の階が気に食わない時に壁を叩かれ、引っ越ししても前回の賃貸でトラウマで聴覚過敏になり、過去住んでた家で電気料金未納との事で2年分一括で払い、職業訓練を初めても周りばかり気になり集中できず、人にうまくコミュニケーションがとれないと後悔し、過去の過ち、行動が何十回もフラッシュバックして、くそ!って思い、電車ではぶつかられ、お弁当作ろうと思い食べ物に感謝しながら料理しても油が跳ね返って顔にかかるわ…ect
人生ってこんなもんですか…?

A 回答 (5件)

それが人生さッ!

    • good
    • 3

普通よりは悪い人生だと思いますが、人生こんなもんかと言われれば、そうとも言えるかも知れません。

    • good
    • 1

生きてるだけで十分幸せでしょう。

困難なことが起きるのは、貴女が克服できるから、与えられた試練です。 いつか幸せになります。
    • good
    • 1

>好きな人とも一緒になれず中絶し


あと先考えず、本能のまま、感情のおもむくまま、今だけ良ければいい、5分先すら考えないからでは?
    • good
    • 0

うーん、運が悪いというのもあるけど、マイナス思考過ぎるというのもありますね


あまりマイナス思考に考えすぎると運はもっと悪くなりますね
経験上で言いますが、過去に囚われず前向きに生きるのが一番♪
そうすれば転機が訪れます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!