プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【気】・・・き・ぎ・け・げ

♪この気 なんの気 気になる気~♪
チガウカ(^^;

あなたの 気になる気 ? って
どんな気 ?

ちなみに 病は気から?ナンチッテ(^.^)

質問者からの補足コメント

  • 五月晴れ
    高く 泳ぐや
    鯉のぼり (*^ー^)ノ♪

    「【気】・・・き・ぎ・け・げ ♪この気 な」の補足画像1
      補足日時:2021/05/03 08:46

A 回答 (40件中1~10件)

やっとこさ逢えました浜千鳥さん。


お元気でしたか!酒は百薬の長‼️体調のバロメーター‼️("⌒∇⌒")
呑む人が呑まないと⁉️また飲んで旨く感じないなら体調不良ですからね。笑
お孫さんのお顔拝見しましたよ。また愛犬さんも。どちらも可愛いです。 笑
また幸せや喜び事でついつい一杯増えてしまぉそうで。アハハハハ
しかし可愛く見せて頂くこちらも心癒される写メでしたよ。わしさんにも感謝・皆さんにも感謝ですよ。アハハハハ
お体には気をつけてゆっくり適度にお楽しみくだかい。("⌒∇⌒")
俺はバンバン飲んでます。("⌒∇⌒")
再会に感謝ですよ。☺️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!です。(^.^)

呑めるうちが 花、華、ですね。(^.^)
でも 過ぎたるは 身体に 毒 ですよ!
分かっとるがいね。かなかな。(笑)

早速の回答? ありがとう!です。
(*^ー^)ノ♪

お礼日時:2021/04/20 20:03

朝早く、散歩で近所の公園に行くと


たまに5・6人の人たちが
太極拳か気功かわかりませんが
やっていることがあります。
私もやってみたいなぁって。
ただいきなり行って「私も入れて」っていうわけにも
いかないし(そんな勇気もないし)笑
というわけで私の気になる気は「気功」の気です(*^-^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わっ、 お久しぶりです。

勇気出して 言葉に出して下さい!
こやぎ さんなら 大歓迎 されれこと 間違いなし ! ですよ。(^.^)

ありがとうございました。(*^ー^)ノ♪

お礼日時:2021/04/20 20:07

分かっているけどやめられない‼️


じゃあ、分かっているならやめよう‼️って言われたら、トイレは駄目やと言われたらよいな・・・・・・・・・!泣笑
喜怒哀楽。一日の終わり⁉️ちょっと一杯はですよねアハハハハ
「【気】・・・き・ぎ・け・げ ♪この気 な」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと昔? 裕次郎のCM
呑むこと すなわち 喜び?
松竹梅♪ なんての 見ながら
他に 喜び ないんかいね なぁんて
思ってたけど 今 解るような
気 がします。(笑)

確かに 裏切らない 友 ですかね。(笑)
⌈ 一杯 やっか !⌋ (^.^)

お礼日時:2021/04/20 20:30

出来るなら一度は一献なんて前から思ってましたよ。

("⌒∇⌒")
同じ島ですから。アハハハハ
    • good
    • 0

浜ちゃん、|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!


(*´∇`)ノ おひさ〜♪

あっサラダさんとこやぎさんもいた❗
この前、こはるのお尻だけの写真だったから今度は、こはるの顔の写真もupしてね▼・ω・▼ ワンッ☆
気になる気?かぁ。
うーん(❛︵❛.;ก) なんだろな?
あっ、そうだ(・∀・) 最近、物忘れが多いから記憶力の『記』です(*´艸`*)ァハ♪
こんなんで、いいのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなんでも あんなんでも
大歓迎デスよ~♪

こはる は アップには 耐えられません。
ブス デスよ~♪(爆笑)

と いいながら アッチコッチ 貼りさがしてますね。(>_<)/~~

リアルでも あたしより 人気者?です。(笑)

ありがとう!でした。(*^ー^)ノ♪

お礼日時:2021/04/20 20:48

浜ちゃん、やっぱり私のトンチンカンな回答だったね(*>д<)、



記憶力の記って『気』じゃなかったね(๑ฅ́௰ฅ̀๑) 失礼しましたo(__)o ペコリ

気気気・・・
あっ、そうだ。やっぱり健康が一番って最近、実感したから元気の『気』です。
(-ω-;)ウーン、これもなんか変かなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンチンカン なんかじゃないですよ~♪(笑)

元気 の 気 変 じゃないですよ~♪
最高の 気 だと 思いますよ。

ついでに 風さんには 風鈴の音色みたく 涼しげな 色気 似合いそう。ヨイショ(笑)
食い気 も忘れずに。(^^;

お礼日時:2021/04/20 22:35

この気なんの気〜気になる気〜(*´○`)o¶♪


小春のご気分の〜気〜


この毛なんの毛〜毛になる毛〜(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♪
小春の真っ白毛〜


このプニなんのプニ〜気になるプニ〜(*´○`)o¶~~♪
小春の小春のおなか〜


わんわーん!
「【気】・・・き・ぎ・け・げ ♪この気 な」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤッホー♪
気 に 纏わる(^_^;) お題 でした。

きょう こはるの ワクチンにフィラリア、 シャンプーに爪切り(これはシャンプーと セットなんやけど)

昼頃 預けて 夕方 6時頃 迎えに行きました。
連れて行った時は 病院の前でイヤがって 引き返すし(笑)
迎えに行くのが まるで 恋人?に逢いに行くみたいに ワクワク しちゃって。 プワッハハハ~ です。

この日のために 二週間とちょっと
ダイエットしたはずなのに 体重を知らされて 思わず 声が出たヮ
ウッソ~! ショックで 帰りの車の中で 口 きいてやりませんでした。(笑)

大人気ない 浜じい でした。
チャンチャン ありがとう でがんす。
(*^ー^)ノ♪

お礼日時:2021/04/20 22:50

ちゃめっ気!


いつまでも お茶目でなきゃね。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

姐さん、おはよ!です。(^.^)

爽やかな 朝ですよ~♪

夜の明けるのが 早くなって 朝のプチ散歩も 年寄りの早寝、早起きみたく でも 何人か すれ違う馴染みと 挨拶 かわして。(笑)

茶目っ気と
粋で いなせ な
カンタロウ ョイショ(笑)

あたしの 内では ずっと かん姐さんの ままだから。ニッコリ

スレ 立てるの なぁんか 臆病?になってて このまま 終わるんかなぁ
なんて思いながら。(笑)
ところが どっこい goo の毒(笑)
気晴らしに 馴染みのユーザーさん達に 逢いたくなったりして。(笑)
ラインみたく 友達登録出来ればいいのに なんて。(笑)
浮いたり 沈んだり 気持ちの波?が
あるのよね。 さざなみ がね。(笑)

気分一新 ボチボチ いこか!(笑)

どうもでした。(*^ー^)ノ♪

お礼日時:2021/04/21 07:03

教えて!gooを楽しんでて


良く思うようになった!

気になる【き】はね

【肝っ玉】なんてな言葉が

( ^∀^)(笑)

色んな人と触れあえるから

色んな肝っ玉と遭遇するもんね

ワシの肝っ玉って
( ̄~ ̄;)どんな風に観られてるのか!

((o(^∇^)o))ワクワクしたりも

たぶんね、甘党だから
食べたら美味しいかも知れないね

てか、食べられないけど( ^∀^)(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワッシさん、おはよ!です。(^.^)
朝いち ウンチ散歩? 行って来ましたよ。(笑)

ダイエット 二週間では 結果出ませんでした。(^^;
続けねば なんねえど 体重 せめて
11~12kg までに。
ちなみに 標準 8~10kg
大きく オーバーしてます。(>_<)/~~
娘に叱られましたよ。(^^;
⌈病気になるがね!⌋ と。

むかしなら ⌈ てやんでえ!⌋ と言い返すとこだども 責任は われに有り じっと我慢。(笑)

ワッシの新しいスレ 消えた?かな?

ありがとう!でした。(*^ー^)ノ♪

お礼日時:2021/04/21 07:31

お疲れ様~‼️("⌒∇⌒")


散歩もら終わり一日の〆くくりりタイムですか?アハハハハ

やはりゆっくりと一日の〆の儀式は必要ですあらね。("⌒∇⌒")
散歩・晩酌・風呂は三種の神器どす。笑
今日もお疲れさまでした。笑
お孫さんに愛犬さんも本当に可愛く感じますよ。笑
じゃあ、一献タイムに・・・・・って俺は飲んでますがあ~‼️("⌒∇⌒")アハハハハ失礼しました。汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!です。(^.^)

出来上がってますか?
ほろ酔ってますか? (笑)
い~い こんころもち になりますもんね。
お酒がうまい もあるけど
あの ほろっとする 陶酔感 がなんとも 言えませんね。
うん うん わかるよな~♪(笑)

もう ほどほどに なんて 野暮 は言いません。(笑)

明日の えい気 を養って下さいな。

ありがとう!でした。(^.^)

お礼日時:2021/04/21 22:38
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!