アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休日にドライブや、ショッピングをしたり、
1人で過ごす20歳の女性はどう思いますか?

A 回答 (7件)

自分だけの休日を満喫してるなと、思います。


彼氏か友達が一緒じゃないと、嫌だと言う人よりも、大人ですね。
    • good
    • 1

20歳で、マイカー?


相当なお嬢様かと。?
 大学生でも、車は、通常は、無理ですし。
    • good
    • 0

ちょっと寂しそうに


感じます。

美人さんならポエムになりそうです。
    • good
    • 0

遠距離恋愛なのかと思うかな?



それか、異性に興味がないのか?

はたまた、他人に興味がないのかもね
    • good
    • 0

もったいない。

とも、羨ましい。とも。
    • good
    • 0

自立してるにゃん。

ฅ(ↀᴥↀ)ฅ
    • good
    • 1

素敵だと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!