電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京三菱との統合が決まったUFJは何の略ですか?

A 回答 (4件)

ギャグが許されるのでしたら


「う●こ ふん じゃった」銀行でUFJとか。だめですか。
    • good
    • 1

UFJは「United Financial of Japan」の略です。

    • good
    • 0

こういう物はその会社に必ず掲載されてます。



参考URL:http://www.ufjbank.co.jp/info/slogan/index.html
    • good
    • 0

ユナイテッド・フィナンシャル・オブ・ジャパン (United Financial of Japan)の略らしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/23 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!