プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の方に質問です

彼女が、男友達と二人でご飯なら許しますか?
全然行っても大丈夫ですか?

彼に、男友達ご飯ぐらいなら良いよって言われました…

自分も女友達とご飯とか行きたいからなのでしょうか?

A 回答 (5件)

普通は恋人が居るのに他の異性と連絡したり、二人で出掛けるとかあり得ないです

    • good
    • 0

許しません

    • good
    • 0

彼氏がいるのに


男性と二人で食事というのは
食事をしながら
何を話すのかな?

何かの帰りにお腹が空いたので
たまたま二人というのならわかりますが
約束をして出かけるというのは
ちょっと変ですね

もしかしたら
「そっちだって男性と食事をしたじゃないか」と
言うために
前例を作っているのかも
    • good
    • 0

>彼女が、男友達と二人でご飯なら許しますか?


>全然行っても大丈夫ですか?

私はイヤですね。
約束して来たら、仕方がないので一度は許します。
でも、「俺はイヤだから。」と伝えます。
私が嫌がると認識したにも関わらず、その後も男友達と二人きりでご飯に彼女が出かけたら大丈夫じゃないっすねww

自分がイヤなので、もちろん自分も女友達と2人っきりでご飯に行く事はないです。

それを考えれば
>自分も女友達とご飯とか行きたいからなのでしょうか?
行きたいからと言う可能性が高いと思います^^
    • good
    • 2

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手の幸せを大切に考えたほうがよいかもしれません。
お互いの気持ちを尊重しあって、お互いに居心地の良い距離感を模索しあうのが恋愛だと思うので、ケンカが増えるのは仕方がないことなのかもしれません・・・。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!