いちばん失敗した人決定戦

私は長野県に住んでいるものなのですが小学校は2クラスで合計59人いました。
中学校は4クラスで114人いました。
高校は7クラスで合計249人いました。
県外の3次救急病院がある県に行こうとおもっているのですが県外で看護師や医療従事者として働いてる可能性って高いですか? 
とにかく会いたくありません。

A 回答 (3件)

静岡県です


小学校は8クラスで330人
中学も8クラスで340人
高校も8クラスで330人
隣県の大学に行きました
小学校から高校までの間の同級生が13人同じ大学
それ以外とは、県外だと殆ど会ってませんね
自宅近辺では会いますが
社会人になってからは自県と近県をうろうろする仕事ですが、他県で同級生に会うという事はありませんね
自県でも滅多にはない、というか記憶にない
自宅近辺では会いますよ
    • good
    • 0

いや、滅多に同級生には会わないと思いますよ。


確率の出し方は分かりませんし、無責任になってしまいますが、第三次救急病院と絞ってしまうと、ほぼ0%ではないでしょうか。
心配しなくて大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

はいはい。

もう同じ質問は止めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!