プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

49歳の男性ですが 今までに一度も 飲みに誘われたりや 賭博に誘われたり 相談事を受けたことが一度もありません。 これは 僕が 魅力あふれる人格者だからでしょうか。

A 回答 (3件)

そうだと思います。

    • good
    • 1

まぁこんな質問してその結論に至るなら


ある意味で魅力的な人格者なんでしょうね
貴方は
    • good
    • 1

はいその通りだと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!