プロが教えるわが家の防犯対策術!

貧乏人の性格特徴を教えて下さい。

A 回答 (4件)

無料のQAサイトにしょうも無い質問を投稿し続ける。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/22 12:55

とにかく無料の物は必要無くても持って帰る…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/22 12:55

怠惰、妬む、言う口だけは


いいことを言う。
今日のことしか考えていない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/22 12:55

貧乏人や金持ちを特徴づけようとする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!