プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうなんでしょうか?
では、スポンサーがヤバイいと、どうなるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    会社ではなく、記者個人(または責任者)がヤバイところから銭を貰っているとちゃうんけ?と思うような記事はないですか?
    なんで、こんな国益を損ねるような記事を書くねん?って思わないですか?

      補足日時:2021/04/22 19:48

A 回答 (2件)

やはり、左右されますね。



> スポンサーがヤバイいと、どうなるのでしょうか?

 報道しません。「報道しない自由」を行使します。


 ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「処理水」とか「オリンピックの開催」とか、国益に反するような記事が散見されます。
「ヤバイところから、個人的に銭貰って書いてるのとのちゃうんか?」って感じてしまいます。

お礼日時:2021/04/22 19:54

「人事権とお財布を握る者が権力を握る」


もちろん左右されるよ。

①当事者となるスポンサーからは資金を受けない
②スポンサーの同意を得る
③報道しない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません

お礼日時:2021/04/22 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!