アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、初めて恋人ができたのはいつですか?

A 回答 (3件)

高校1年。


あの時ほど恋したことはない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほど…青春ですね。

お礼日時:2021/04/23 21:37

2歳の時。



「大きく成ったら、お父さんと結婚する。」
って、言ったみたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!かわいいですね(*^^*)とてもほっこりしました。

お礼日時:2021/04/23 21:37

女ですが、23歳です..


もう結婚もできないと思っていたしすごい焦っていましたが無事できました\( ˆ ˆ )/
もうすぐで1年3ヶ月です\( ˆ ˆ )/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おめでとうございます!これからもお二人が末永く幸せでありますように…

お礼日時:2021/04/23 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!