電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この車の
名前を教えてください!

「この車の 名前を教えてください!」の質問画像

A 回答 (3件)

Audi R8だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとう
ございます

お礼日時:2021/04/24 06:57

アウディR8で間違いないです。

「この車の 名前を教えてください!」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
お医者さんの駐車場の
奥に
そっと置いて
有りましたが

お礼日時:2021/04/24 14:50

R8


アウディの皮をかぶったランボルギーニとも呼ばれる。
(しかし真実はVW・・ボソ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとう
ございます
一般には
スーパーカーの
部類なのでしょうか?

お礼日時:2021/04/24 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!