プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の免許を取って初めて車を買おうと思ってるのですがvitsの形がかわいくて好きなんですが軽自動車で似たようなのはありますか?また名前も教えていただきたいです。オートマです

A 回答 (4件)

みんな中古車ばかり回答してますが、貴方は中古が良いのですか?


新車ですか?
新車ならメーカーのサイトからカタログを取り寄せると良いですよ。
メール便で送ってくれますが、後日最寄りのディーラーから電話が来ます。

軽でヴィッツと同じ形はありません。
    • good
    • 0

>軽自動車で似たような


うーん。
入口が vitsってことは、中古車で探してるのかな。

形が似たような軽自動車は、あんまり無いかな。
強いて挙げるとすると…
・ダイハツ ミライース(トヨタ:ピクシスエポック)
・スズキ セルボ
・スバル R1
・スバル R2
・スバル プレオプラス
 ホンダ/三菱/マツダ/日産:該当なし
ミライースは市場にたくさんあるから、好条件の車も見つかりやすいと思う。

『vitsに似てないけどかわいい軽』なら、質問の主旨から外れるので除外するとして、vitsそのものを買うことを検討してみてはどうだろう。
    • good
    • 0

しいてあげれば2012年頃のスズキ アルト。

でも現行型は、カーテンエアバッグ等、相当いいクルマです。
「車の免許を取って初めて車を買おうと思って」の回答画像2
    • good
    • 0

女性に人気なのは、ダイハツのココア、スズキのラパンとかですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!